4月11日(日)午前9時半より、京都教区教務所(顕道会館)にてつどいの会を開催します。
午前はスクーリング対策のおつとめ練習、午後は「ご文章」の作法や読み方を学びます。午前午後とも、ご講師より丁寧なご指導をいただきます。
また新型コロナウイルスの感染が拡大してまいりました。今後の状況によってはつどいの会の閉講を余儀なくされる事もあるかと思います。講師より直接指導いただける貴重な機会ですので、ぜひ無理のない範囲でご参加いただきますよう、お待ちしております。
<参加費>
一日 1,200円
<持ち物>
『浄土真宗聖典勤行集』、お持ちの方は『浄土真宗本願寺派勤式集』
その他、念珠・筆記具・ハンカチ(共用タオルはありません)・ティッシュ他必要と思われるもの
<お願い>京都地区つどいの会では、新型コロナウイルス感染予防のため、備品の消毒や十分な換気、座席の間隔をとり密を避ける、対面になる講師側にアクリルパネルを設置するなどの対策を講じて開催します。
ご参加の際は、当日の朝ご自宅にて検温のうえ発熱のない事をご確認ください。また受付に設置のアルコール消毒液にて手指の消毒をおこない、会場ではマスクの着用をお願いいたします。
体調には十分ご留意の上ご参加ください。
※ご不明な点がございましたら、つどい世話人名種(なぐさ)までお問い合わせください。
TEL 090-9165-6996
0コメント